オリンピック?何それ美味いの?

スポーツの楽しさを伝える祭典だと思ってたんだけど、何時の間にか自分の国自慢(しかも虚偽疑惑あり)の祭典になってるので、見る価値ないだろーって事で開会式をLWのFCチャットでぶっちしてました。
いやもうね、あんまり意味無いんだから止めちゃえば、オリンピック?
それにしても中国の人の応援って、個人の応援ってよりは「中国」頑張れって感じで怖いな。負けた自国の選手には見向きもしなさそうだ。
 
FCのチャットで色々聞けたし、面白かったかな。
新人スタッフさんが、リトこを知らなかったってのは吹いたが(w
 
さて、本日夏休み1日目は昼過ぎまでお休みしてましたよ?
そんで昼から郵便局と銀行と警察署にいってきた。
郵便局は定額小為替を、銀行は両替を、警察署は自動車保管場所証明申請書を取りにね。
両替では、またまた500円玉の塊を作ってもらいましたさー。重いさー。
札も新札にしてもらってな。2千円札とかも用意万端さー。
そんで、今度最終日前に泊まるホテルトラスティ東京ベイサイドってところが、具体的にどこら辺なのかなぁって探してみた所、結構ゆりかもめの駅から遠い感じがしますねー。しかも今気付いたが、あのブルジョアホテルの1階〜4階を使ってたんですねー。それにしてもあのブルジョアホテルの契約手って見つかってんのかね。T山さんとか買わないの?(ぉ