あぁ、忘れてた!

少女騎士団の入稿完了したって昨日BLOGに載ってました。表紙絵も掲載されてるよん。
結局、時間も無いって事でラフ画集みたいになってるそうですが、私は直行まっしぐらでございます。
むぅ、その後富士壷機械に行ったとして、買えるんだろうかとても心配。こっちは委託されると見込んでスルーするしかないかなぁ。
 
そしてコミケ準備会からのご連絡をば。

・コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

具体的に入場時なのか待機時なのかは解りませんが手荷物検査と、エスカレータの一部使用停止のご連絡って所です。
みんな、円滑にコミケを過ごす為にも十徳ナイフみたいな誤解されるものも持って来ちゃ駄目だぞ?会場ルールでは長さや材質に関係無しに刀剣銃器類はしょっ引かれるぞ?
無線機もアンテナ含んで30センチ、カメラも望遠レンズを含んで30センチ以上は駄目だかんなー。
まぁ、ある意味カタログも鈍器かもしれないかも(ぉ
ポスター入れる筒とかも駄目じゃんって感じなのですが、ポスターがクリアポスターなんでこれは今回要らないかな?
ところでこれってHPのTOPや一般サポートにも書かれてるがサークルサポートの場所には無記入。つまりは一般参加者向けって事なんかな?
fryday13。さんは気にはしてるようですけども。
 
本日は必死に録画を消化中。「ToLOVEる」を見て焼いては、「スレイヤーズREVOLUTION」を見て焼いてーって感じです。やっと30%まで回復したよ・・・。
明日にはカタロムでチェックリストを作りたいところですけどなぁ。散髪にも行きたいおー。