出発まであと1時間半ってところ

ベストハウスが半分しか見れないので残念ですが。
そして外の天気は雨だよ雷だよ喧嘩売ってんのかこの野郎?
誰かロンギヌスの槍を月軌道まで投擲してやってください。
とりあえず、大き目の傘もって行きます。合羽をマンションから着ていくにはちと厳しいし、2日目の雨は本格的に降りそうだしな。
最悪、合羽は現地調達って事になるかも。
 
そんで久々に横のアンテナを見てたら、吉成さんところのサイトが上に来ている!?という事で覗きに行きましたらコミケの委託情報が!
しかも「とある魔術の禁書目録」ネタですよ!これは買いだ!!
そんな訳でサークル忘れないようにしないとにゃー。
 
ではでは、会場で会いましょう!
今年は麦藁帽子は無さそうですよ?(雨降るし)
3日目はきついかな・・・。