疲れたー

既に足がパンパンだー。
まだ初日にもなってないのに。_| ̄|○
 
夜行バスが着いてからすぐにビッグサイトに向かいまして、測量から参加ー。
今回は消防測量に参加したんですが、めっちゃきついわー。
いや、暑いからってのもあったんだけどね。
あっちこっちで消防関係の進入禁止区域のバミ貼りを行ってきました。
本当は設営の机運びとかもしたかったんだけど、12時半くらいになってやっと終了したんで、そっからはバテて動けませんよー。
14時前になって、物販に参加する頃になって何とか動くかなぁって感じ。
だめだ、私、明日からとっても心配だー(w
それに比べて、一緒に設営に参加してた、かぜはるかさんのバイタリティは凄いな。疲れが全然見えないや・・・。
 
ちなみに下の写真は会場内の自販機で売ってる水です。本当、ただのミネラルウォーター。
でも、売り切れ続出だったんだぜ・・・。

そんでもって下の写真は設営時に荷物置き場に貼られる掲示物なんですが、毎回進歩してます。
今回はとうとうちゃんとしたポスターになってたよ?

設営終了後、ホテルにチェックインして秋葉原に出て、高山さん、fryday13。さん、かぜはるかさんと合流し、夕食。
ちょっと日替わり味噌汁のセレクトが微妙な和食の店で鯖味噌煮定食を注文。朝飯しか食ってなかったのでうまかったぜー。
明日の打ち合わせして?、別れた後、アソビットにて「ピリオドSD」を予約して、メロンブックスでカバー目的で「グリードパケット∞ 1」を買おうとしたらカバーが無くなってたという落ちに。
気を落として帰りましたサー。
 
明日はfryday13。さんのところのサークルのお手伝い(店番)をするって事でゆっくりいけそうです。
いいなぁー、ゆったり寝れるってのは(w