やー、良く寝た

2度寝、3度寝当たり前!
堕落人間と言われようと、眠いものは眠いです。
そして15時くらいまでゴロゴロしておりましたよ?
 
起きてからは、とらのあなのチェックをしたり、冬コミのホテルどーしよかとか気の早い心配したりしておりましたよ。
そして録画してた作品から「薬師寺涼子の怪奇事件簿」を見始めたり。あ、結構好きかも。
そんでもってコミケ2日目の雑記を上げてみる。そして行動の割には買ってるものが少ないなぁと凹む。あれ?
 
ところでエロゲ雑誌を見ながら「くるくるファナティック」のヤンデレぷりにドキドキしてるのはかなり異常な気がしますよ?
だめだだめだ、この一線は越えちゃいけない。