雑記もオビになるとどうなのよ

そんな3日目の雑記(ぉ
改めて買ったものをまとめてみると多いものだなぁと思ってしまうなぁ。
でも他の皆も私以上にサークルチェックして購入しに行ってる人達ですから、一覧なんかにしたらとんでもなく多くなりそうですけどね?
 
今日は日常的に洗濯やらしてましたよ?
曇天ですが、室内干でも気にしなーいなアリエールを使用してな!
本当、外の方が風さえあれば涼しく感じる季節になってきたなぁ。なんか早い気もしますが。
でも暑すぎるよりはいいかなー。
 
・「言える立場にない」=野球日本の不振にイチロー〔五輪・野球〕
まさにその通りだと思う一言。
プレイヤーでもない人間が必要以上に批評する必要は無い。批評したいなら最低限自分が経験してから言わないと説得力のカケラも無いからな。
 
・ネットカフェ難民に生活費、職業訓練条件に月15万円融資へ
働く気があるけどスキルが無い人間と、元から真面目に働き気が無い人間を見分けられるなら良しとするが、多分、狡賢い奴らに利用されて税金を無駄に使うだけにしか思えないわ。