冬コミも頑張ろうなー

気の早い話ですが、大槍師匠が申し込んだらしいので、こちらも頑張って参加せねば!
 
実は明日は有休取得の登録をしていたのですが、出社に変わりました。
元々「ピリオドsd」の発売日が明日だったので、有休の計画していたんだけどね。延びたからね。
そんな今日、オリジナルテレカ付の店舗が一気に3店舗追加となりました。
まだ絵柄は公開されていませんが、とりあえずは雑誌描き下ろしの千歳&初実がどこになるのやら。
私としては、前回浴衣つづみんを使用したコムロードさんには、つづみんの水着イラストを使用して作ってもらいたいんですがね(w
あー、しかし今回も描き下ろしの7枚で終わるだろうなと踏んでいただけに出費の予定が狂いそうだなぁ。
あと、トイズ・プランニングより発売予定だったグッズ類が発売みたいです。予約したあみあみから発送のメールが届きましたよ。
7月発売のタオルケットはピリオド版もロマネスク版も売り切れって・・・アノ値段でよくもまぁ。どんだけ少なかったのだろうか。