・OVERALL最新刊『姫神フォーエバー』メロン専売!
姫神本キター!
でも12日ですか、今週じゃないのね。つかまだ入稿してないみたいですよ?
とりあえず、予約してみたいが、他に欲しいのが出てきたら嫌なのでもう少し待つ。
 
コミトレの方ですが「富士壷機械」は相変わらずの沈黙で、「こもれびのーと」は明日はっきりしそうですな。
どの道、土曜日の朝から行くか、通販で頑張ってみるか判断しないとなぁ。
いたるさんのサークルにも行ってみたいという心もありますし、コミトレには出ることにするかな・・・。
そうなると土曜日と日曜日の駐車場代が馬鹿にならない気もしますがのぅ。うぅ。
やはり決断は「富士壷機械」の動向か。
 
それにしても、今月末に「ピリオドsd」発売なんすよねぇ。
・・・なんだろう。全然そんな気がしませんことよ?
いつものテレカ祭りが無いってのもあるんだけど、マスターアップするんだろうかという不安の方が大きいかも。
まぁ、発売しないと色々危険みたい?なので大丈夫だとは思うのですけどねー。
さて、発売日は休めるんだろうか。火曜日が祝日&半期末だぜ?ってだけでかなり有休申請出し辛いやなー。
ちゃんと仕事さえしてれば良いんだけどねぇ。
皆はどうするんだろうのぅ。