ちょっくら大阪に遊びに行ってくらー

でも金は無いので安い駐車場を探しまくって、2日で全日1300円を目指しますぜ。
その為には夜間出発も仕方ないのさー。
・・・レコーダーが本当にやばいんだけど、日曜帰って来てから見る暇あるじゃろか・・・。
 
とりあえず明日は、こもれびの新刊を目指してとらのあなに朝から行ってきます。
そんで日曜日はコミトレ参加して、こもれびのーとの新刊落ちたとか気にせず、他のサークルも見て周るよ(w
 
もうね、オリジナルテレカ付の店が増えたと知った時点で、行くのは止めようか迷ったんですけどね。
まぁ、滅多に無いイベントなんだし、今のレベルなら何とか・・・何とかなるさ!
つか、ゲーマーズのテレカ付は必ず予約するんだから!
って、富士壷の夏コミ新刊が既に予約出来ますがー(0時過ぎ)
こ、これは凄い誘惑だ!?
 
まぁ、自分の人件費を考えると、行くのはすげー無駄使いなんすけどね。
割り切らないとやってらんねー。
では、行くとするか。