何も無かったなぁー

魚沼の震度3が日本じゃ最高震度でしたね。つか普段より地震自体少なかったんじゃね?
まぁ、平和でなにより。
 
なんか政治の方で色々やってるようだが、全然興味が湧かないにゃー。
自民党総裁選なんて、候補が乱立してるところなんか党内の統制がバラバラなのを浮き彫りにしてるだけにしか見えないよなぁ。
そんで演説なんかにわざわざ関西まで来てるそうなんですが、その移動費用とかも税金とか使われてるんなら、TV放送だけで充分ですからと言うてあげたいですな。NHKはそんな事に使われて欲しいものです。
それに聞きたいのは、どんな政策かよりも、どれだけの覚悟で挑むのかってところかな? 上っ面の政策よりも興味出るよ。
なんにしても、党の代表を決めるだけの事に騒ぎすぎだろ・・・。
 
そんな事を考えつつ、「狂乱家族日記」を消化中。やっと現在に追いついたー。