予約の受付状況が二転三転

「ピリオドsd」の予約受付が終わってる店があるなーって思ってたら、次の日には回復してたりする事が何回かあったので、ちょっと様子見。
現在のところ、メディアランドの新入生歓迎セット、とらのあなの通常版が売り切れ状態になっておりますよ。
先日はメッセの新入生歓迎セットも一旦売り切れてたんだけどねー。何故か復活しております。
なんにしても、欲しい人は早めに予約しろって事です。残り2週間切ってるんだしな。
 
本日は散らかっている同人誌をなんとかしようと思ってたんですが・・・出来なかった_| ̄|○
つか無駄に読んでしまうので時間の無駄にしかならねー。
く、くそ、明日こそは整理するぞー。
ちなみに今まではサークルで分けて収納してたんですが、贔屓にしているサークル以外はジャンル分けにするべきか迷っているところ。
Fateとなのはとキョン子本は、正直サークルに分けると多すぎるのでなぁ。合同誌も多いし。
よし、まずはジャンル分けしていくかー。