収録時間は倍以上だったそうな

リトルウィッチ・インサイダーずの第1回が公開されて、その中で次回作のタイトルが発表されておりました。
つか、シナリオライターさんも無茶な注文に良く対応したもんだなと聴いてて思いましたな。
で、次々回作については「ピー」音が入っておりましたが、まぁ、まんが王倶楽部の雑誌紹介の所で、既に解っちゃうのですが。
そんな訳でLWの新作はこちら!
・次回作 「聖剣のフェアリース」(2月発売予定?)
・次々回作「シュガーコートフリークス
聖剣のフェアリース」は、ジャンルとしては「清純可憐な少女騎士をHに育てる女学院アドベンチャーゲーム」と・・・長っ、長いな!(w
というか本当にジャンルじゃなくゲームの説明じゃないのくわ。
ヒロインの千鶴は黒髪姫カット?らしいですよ? BETAGRAPH4の54ページを参照するのだ。
シュガーコートフリークス」に関しては、明日買う雑誌で確認!
つか、まんが王倶楽部のPUSH!!の内容紹介だと、次々回作の「シュガーコートフリークス」しか書いてないんだがー。「聖剣のフェアリース」は?
 
本日は台風は来ておりまして、定時頃が一番風雨が厳しかったかな。
関東はこれからだろうけど、気をつけてなー。
でも今の私の心配は台風14号が13号と同じ様に迷走した上で来週末に来たりしないかって事かな・・・。