準備準備ー

本日予約してた夜行バスのチケット買ってきたー。
これで行く気200%ですよ!(意味不明
新入生歓迎セットが定価で買えるぜとか考えちゃダメだ・・・ダメなんだー。
 
・感無量。 セラフィックフェザー10巻・11巻が同時発売で完結 「完結するなんて思ってなかった」
本日本屋で「セラフィックフェザー」の10・11巻が発売されておりましたよ。
でも華麗にスルー。いや買うけどね。
今週末、オタロードに出向いて全てが終わったあとに財布と相談さー(ぉ
それにしても10冊程度なのに1巻の変色具合といったら、10年以上って感じだぜ?(だから15年だって
 
・福岡小1殺害 なぜ母が子を…罪認め号泣
正直な話、事件の翌日のニュースで現場状況を放送しているのを見て、真っ先に疑いましたよ?
 
23日のカウントダウンは昨日のヤンデレ委員長の印象が強かったせいもあり、インパクトにかけるかも(w
今のところ、ヒロインのうちから葵、琴、つづみ、美由、小羽、亜理紗の6名が出たわけですが、残り2日分(発売日を入れても3日分)で鈴、幸奈、朝姫、初実、千歳を出すイラストってのは無理っぽくねーかなぁ。鈴・初実・千歳は一緒のイラストでも問題ないか。となると、幸奈と朝姫の竜虎対決なイラストが!?などと妄想を膨らましつつ、明日を楽しみにしている訳ですよよよ。