写真で見るもんじゃない

危険物の申込みが明日締め切りなので、インスタントの証明写真を撮ってきたのですが、こりゃ人生に疲れ(憑かれ?)きってる顔だなぁと我ながらに思ってしまった。
明日は昼休みに抜け出して郵便局に試験費用を振り込みに行かないと。機械振込では対応できない申込み用紙もどうかと思うよ?
時々、小為替にも世話になってるので、いっその事、会社の工場内に郵便局の出張所を設けて欲しいものだ。
 
・王監督 監督生活に終止符…会見で「私は幸せでした」
てっきり引退してWBCの監督してくれるものかと思ってたんだけど、ゆっくり休みたいみたいな事をおっしゃられておりますからやらないんだろうなぁ。
でもまぁ、日本野球界に色々と貢献して頂けた事を考えると、本当、お疲れ様でしたと言いたいです。
 
LWの24日カウントダウンイラストが初実&琴先生でした。教員というか大人の女性コンビでしたね。
さてさて、朝姫に出番はあるのか?発売日限定イラストもあるのか?あったら私は東京なので保存出来ないぞ??
期待して待て!
 
で、さーって、そろそろ出発の準備とかもしておかないとなー。
全然用意して無いんだけど、サインしてもらうPINK画集だけはしっかりと忘れないようにしないとー。