おかしいなぁ

本屋で珍しく何も買わずに帰ったのに、ぢたま某さんがコミカライズした「よつのは」が発売していたそうな。
あれ、しかも26日から発売してたんですか?私の目も節穴になったものだ。
そういや今週のヤングマガジンで「kiss×siss」も掲載されておりましたが、なんかエロ度が下がった気がしますな(w
 
まんが王倶楽部の雑誌紹介を見てると、明日発売のエロゲ雑誌にはLWの新作の情報も若干あるみたいだが、DENGEKIHIMEにてピンナップになってないのは何故なんだろうのぅ。
こういう新作発表の時期とかに載ってこないと今後載ってこない気がするのですががが。
描き下ろし描く暇が無かったのかなぁ。
来月号に期待してもええんじゃろかー?
 
昨日、少しだけとらのあな通販で頼んだってところで、今日になって「ILMA Express」の「ブルムウィッチ・レーサーズ Round 1」が受付開始されましたさ。
なにこれ嫌がらせですか?_| ̄|○
もう、余分に掛かった代引き手数料とか送料だけで本が1冊は買えますよ?
最近はタイミングが悪くて仕方ないっす。
まぁ、これで物は揃ったので、発送準備に取り掛かるとしますかね。