期末ですよー

生産系の部門は棚卸等で大忙しですよ?
 
そんな中、別件で動いていて忙しいのはどういう事だろう?と思う今日この頃。
まぁ、仕事があるってのは良い事なのですが、間接業務は何でも屋かーい。
 
あー、でもこれで浴衣つづみんともお別れか。10月のイラストはー・・・
青空の下の朝姫と美由のイラストです。
この2人があんな事(カウントダウンイラストあと4日参照)になるなんてー(ぉ
朝姫がカウントダウンに出てこなかった様に見せかけて、実はアノ鍋ニ・・・イヤー。
あ、私の想像じゃなく、FCのチャットでそんな回答があったもので(w
今日発売のエロゲ雑誌にはあまり目新しい情報がないので残念ですが、新作をやる前に手持ちのゲームをなんとか消化しないとなー。