08年度下期のはじまりー

そんな訳で期が変わりましたが、会社の組織的には全然変わっておりませんでしたよ。ちっ。
 
明日のメガストアHの発売に備え、コアマガジンのサイトでは11月号の表紙イラストが公開されております。
ちなみに、眼鏡でおさげで黒ストッキングで大槍師匠の中では巨乳っ娘ですよ?さてさてA田さんの反応は如何に?
そしてVOICEドラマは先月のままというのはご愛嬌でしょうかね。
年月4桁で、フォルダ名とmp3ファイル名をメガストアHのサイトアドレスに追加すればちゃんと聴けますけども、リンクでも失敗してるのかのぅ。
 
本日会社から「年金特別便」を渡されまして、今までの記録に問題が無いかチェックする事になりましたさ。
年金給付されている人たちが対象と思ってたんで、なんで?とか最初に思ってしまいましたが、そういや現在支払っている人も必要だわな。
私の場合、高校卒業後からずーっと転職してないので、解りやすいんですけどねー。
そうか、もう207ヶ月も働いてるんだなぁと、しみじみしたりするくらいかな。
願わくば、年金が支払われる事を祈っておかないとなー。