このピーめ

久々に変な計算してたんで頭が痛くなったですよ、困ったもんだ。
最近、如実に理解力というか、そういった感じのものが廃れてきているのを感じる次第です。
昔はもっと直感的に理解出来た気がするんだがなぁ(それって理解か?
 
本日からCSにて「屍姫 赫」が始まっているのですが、これはBS11でも放送するのでそちらを楽しみにするとして、とうとう新番組が始まりだしたなぁっれ感じでワクワクすると共に、あー、マジでレコーダーの容量がヤベェと焦りまくりです。
特にA301の方は容量が少ないので毎回「残量が少なくなっています」的なメッセージが出てますよ?
早く消化してかないとーって感じです。
そんな中、録画失敗したりすると、あとでCSで放送する分を待ったりしてたりするもんで、それまではその話以降を消せなかったりなー。もうグダグダに。
とりあえず、今期からは録画したら次の日には見るを身上に頑張るか。