あれー?

A田さん、来なかったなぁ・・・(ぉ
 
実のところ見終わっていなかった「ストライクウィッチーズ」を9〜12話まで見たり、「薬師寺涼子の怪奇事件簿」を11〜13話を見たり、CSで久々にやってた「ヴァンドレッド」を見たり。
なんか最後に懐かしいのが出てきましたが気にしない。セカンドステージの「花咲く旅路」の回は今でも忘れられないさー。
 
本日とらのあなの荷物が届きまして、やっとこさKAZAMAさんに発送する荷物が1点除いて揃ったので準備して、EMSで発送しましたさ。
夜の0時まわってから持っていくという局員に対する嫌がらせかと(w
 
とりあえず、それと録画消化くらいしか記憶にない1日だったり。