サンクリー

参加してませんがね!
欲しい同人誌はちらほらあるので、とりあえずとらのあなとかメロンの通販をにらめっこしてます。
早く卸されないかなーって。
でも待ってる間に買おうかなって思ってたものが売り切れてたりするので、通販は辛いところです。
今回一番欲しいのは下記の1冊。
・ラノコミ −LightNovel×COMIC−
OVERALLさんところが参加しているって事もありますが、他にも好きな絵の方が参加してますのでなー。
しかし今のところ、まんだらけに委託ってところが痛いなぁ。
他はryu-minBSさんところのなのは本や、「とある魔術の禁書目録」関係をば。
明日以降の動向に要チェックや。
 
・とらのあな なんば1号店同人ランキング ラフ画集「BETAGRAPH 4 all about at Littlewitch」が1位
ラフ画集でも結構売れるものなのだねー。やっぱり新作のラフとかも入ってるせいかしら。
これで少女騎士団の同人誌も発売したら・・・。
 
本日は昨晩録画した「テイルズ オブ ジ アビス」を消化。OPはゲームの歌をそのまま使用しており、プレイ済の私としては懐かしいなぁーって思いが。
今回は一挙に2話放送って事で、聖獣チーグルに出会うところまで。内容的にはゲームでも主人公にムカついていた序盤なので、なんともかっこ悪い主人公に視聴者が離れていかねば良いのだが(w
ところで1クールなんかな。ゲーム的には2クール分くらいは必要だった気もしますよ?