委託万歳

先日欲しいといってたラノコミがとらのあなとかに委託されるそうで、早く受付開始になって欲しいものです。
 
LWのOHPにてピリオドヒロインズによる人気投票が開催されております。
今回はヒロインだけなのねー。思わず潤子どこだ潤子は!?と探してしまいました(w
でもいないので、つづみんに。出来ればつづみんミニとか区分して頂けると、そこに集中するんですが(w
多分これは幸奈ミニでも同じ事をする人が居るはずだ!
まぁ、その前にゲームやれよと言う話ですが。
今日も「D.C.2 S.S.」を消化中です。目指せ1日6話分(約2時間半)の消化。
それにしてもこのシリーズのさくらさんは、(アリサ+フェイト+なのは)/3って感じなキャラだね?
 
今日から「ヒャッコ」が始まりますが、テレビ愛知でデジタル放送圏内ではないのが残念。
とりあえず、アナログ放送で録画しておくかー。ここのアナログは有線でも悲しいほどにノイズが多いからなぁ。
そんな訳で、気分は明日の晩にある「あかね色に染まる坂」「とある魔術の禁書目録」「ケメコデラックス!」の3つが10分単位で重なって放送されるのをどうやって対処しようかという事の方でいっぱいですよ?