見終わった

D.C.2 S.S.」を見終わったー。
平日だけで全13話を見終われるとは思いませんでしたけどな。
それにしても、13話はもっとヤンだ展開でも納得しましたけどな(ぉ
そしてレコーダーの残量が久々に30%台に!
でもTSでだと、9時間あまりしか録画できないのよね・・・。
さーって、今度は「乃木坂春香の秘密」全話にするか、「セキレイ」全話にするか。先は長いなぁ。
 
・権利元の都合が理由? 「かんなぎ」のBS11放送が中止に!
マジだー!
うーむ、BS11で録画しようと思ってたのになー。
CBCが16:9で放送してくれる事を祈るのみだな。
ただ、そうなると、水曜日の夜半に「かんなぎ」「あかね色に染まる坂」「とある魔術の禁書目録」「ケメコデラックス!」と大渋滞に。
これでTV愛知がデジタル放送してたら「とらドラ!」「喰霊-零-」も重なってきたので洒落にならんかった。
この2つはAT−Xで録画するとして、AT−Xだと「喰霊-零-無修正版」とあるんですが何が違うんだろうな。楽しみではある。