思い出したよ

・とらのあな なんば1号店に女装本コーナー 「ツイてるからこそ素晴らしい?女装っ子の世界!!」(ソース:オタロードBlog)
オタロードとらのあなスタッフがA田さんの世界に追いついたという事で(w
昨日忘れてたネタの1つがこれでした(ぉ
って、「まりあ†ほりっく」もそんな話だったのー?なんかAT−Xで1月から放送するらしいので見ようかと思ったけども・・・ごくり。
 
・「コードギアス」パロディAV&ハルヒ新作AVのレビュー
そんでもう1つがこれでした(こんなのばっかか
気になった理由は、ぱくった後のタイトルが「コードエロス」で、これってサークル「スタジオKIMIGABUCHI」が同人誌で先にやっちまてるんですが。
コードエロスで検索しても、とらとかのリンクが優先されるのでオタの知名度としては同人誌が上だなー。
エロの騎士団とか、もうそのままなー。逆に「我が名はエロ!」とか言ってる同人誌の方がパロの面白さとかエロさでも上だと思うわけですが。
そういや3巻まで出てたのは知ってるんだが、続きあるんだろうか?・・・あ、3巻で終わりみたいだな。残念(w