なんか風俗っぽいよね

・制服の女の子に踏まれるお店「あきば踏みっ娘学園」
上記のタイトルを見て真っ先にMな人の為の店かな?と思った私はダメ人間。
足踏みマッサージの店なんすね。でも色々問題ありそうな企画だなー。
公式サイトの掲示板とかも、早くも変な輩が出てますし、チャレンジャーな感じがしますのぅ。
A田さんも実に解りやすい反応でした(w
 
先日購入した「のろいnoびでお1」が無事に到着。
やっぱり紙が年代を感じさせる風合になってるなぁ(w
あとがきなんかでちょくちょく描いていきたいと1・2に出てきた以外のキャラも結構ラフが載ってるんですが、3以降が出たって話は聞いてないですねー。個人的には是非描いていただきたいのですが、もうラブラブな感じで終わってるので話を展開するのも難しいか・・・。
元が「リング」だってのは1巻の序盤を読まないと解らない仕様です(w
 
他、FREEingの朝倉バニーも届き、他のキャラと一緒に写真でもーっと思ったが飾る場所が面積的にねーな。
でかい、でかすぎるんだ、このシリーズは!
さて、このシリーズで出るとしたら、やっぱり森さんかな?(ぉ
 
うーん、他にも気になって載せようと思った記事があったんだけど、なんだったっけか?(忘