届いたー

DVDドライブが届きました。ちゃんとSW-9576Cでしたよ。
まぁ、時間が無いので取り替えるのは週末になりそうですけども。
 
今度発売の「まんがタイムきららMAX」からサークル「トラツグミ」の中村さんが「ぽすから」という4コマ連載するそうで、きらら4誌で唯一買ってなかったMAXも購入する事になってしまった。
とりあえず、内容を楽しみにしていましょう。でも予備校物らしいのですがタイトルからして美術系のものかな?
 
先日から「屍姫 赫」のOPを何回も繰り返し見ていると、最初の鉄塔に立つ眞姫那の尻が気になって仕方ありませんよ?絶対はいてない
それにしても欲しいCDはいつも発売が遅くていやんな感じだ。