なんだ

屍姫」は表紙のイラスト見る限り、原作漫画も穿いてないじゃないか(ぉ
なるほど、あの尻丸出しは原作に忠実なんですね?
 
とある魔術の禁書目録」や「テイルズオブジアビス」がBlu-Rayで出るみたいですなー。
でも自分、TS録画してそのままDVDに焼いてるから必要ないかも。編集したらTSEにしなくてもDVD1枚に2話分焼けるしのぅ。
まぁ、放送局によって画質も劣化してるらしいので、実際Blu-Rayで見たらもっと綺麗かもですが。
あー、しかしプレーヤーがないな。PS3を買わないといけない?
 
ホテルサンルート有明が来年6月にオープンらしいのですが、2009年8月末までの2次予約を今日から開始しておったみたいです。
でも夏コミ期間の3日分は満室の様ですよ?早いなー。早割り適用外なのに!
よくよく考えると1万4千円/泊も払うなら、晴海グランドからタクシーで来てもお釣りがあるなとか思えてきますね。
うむ、あまり贅沢に近場を狙うのは止めようか。差額で自転車も買えちゃうぞ?(ぉ
 
あぅー、それにしても吉成さんの同人誌は見つからない・・・。