え、無かった事になるの?

・「喰霊-零-」第1話で全滅した特戦四課がなかったことに!?
確かに1話目で主要キャラと思っていたグループ6人が全滅するって終わり方だったんで、この先どーなるんだろうとか思ってたんですが、最後に出てきた女の子が主役っぽい?
どんな展開だよ、これ・・・。
AT−Xだとまだ2話放送してないので、どんな始まり方になるのかのぅと少し気になりますな。
 
・ネット証券人気上昇 株暴落後、安値買い狙い
そして素人が場を荒らして更に財政恐慌が悪化すると見た。
 
・チャンピオンRED 表紙をめくると「くぱぁ」
おいおい、秋田書店は一体何がしたいんだ? そんなに規制して欲しいのかなぁ・・・。
成年雑誌レベルなカラーをいれるんじゃないよ、全く。