頑張った

今日は頑張って「ef a tale of memories」を全話ノンストップ視聴したさー。うん、今頃。
Schooldays」的な感じもしないでもなかったが、こちらは救いのある展開でよかったー。
まぁ、AfterStoryなんぞ作ったら台無しになるかも知れませんが。現実はそんなに甘くは無かったと。
最終話OPで、それまでは泡と消えてたヒロインのシルエットが、男性キャラのシルエットに助けられたり、鎖に繫がれ引きちぎられてたヒロインのシルエットが、逆に鎖が壊れるという描写に変わっていまして、それだけでもハッピーエンドな展開があるんだなぁと思えましたよ。
そういやこの秋から新作があるんでしたね。それも楽しみにしていよう。
 
ユニゾンシフトにて先日からぺろさんの暴走が(w
Flyable Heartの特設サイトにて男祭りなるものがはじまってます。
ここまでやるか?と言わんばかりに力の入れようが半端ねぇ・・・。おそるべし、ぺろさん!
 
あ、巨人優勝したそうですね。特番なんぞで深夜枠の番組が移動しない事を祈るばかりです。
勝って当たり前な給料貰ってる選手ばかりのチームなんだから、騒ぐ事でもないじゃろ・・・。