CLANNAD面白いな

AFTER STORYの方ですけども、先週BS−iで1話放送だったのですが、芳野祐介が馬鹿キャラ過ぎて笑えました。
すげー、なんだこの電気工。告知ポスターに抜擢されるだけあるなー(w
 
・『コミックマーケット75カタログ』まもなく予約開始!! 今回もとらのあなオリジナル特典付き!
えれっとさんの特典は欲しいのですが「クラッチバッグ」って何さ?と思って検索かけたんですが、肩紐のないハンドバック?みたいな感じのものと理解。でも布革製って事はないだろうし、クリアケースみたいなものなんかなぁ。
とりあえず、予約開始の11月7日にはCD-ROM版を即行で予約すると思います。
冊子版は他を見てかなぁ。
その前に「とある魔術の禁書目録」のオンリーイベントとか行ってみてえ・・・。でも大阪に出るだけで今月は遠出は終わりなのですよ。
 
・<WBC会議>27日に開催 人選、思惑絡んで議論は白熱か
前回優勝して勝って当然みたいなチームとプレッシャーを与えられるところに無理やり指名されても胃に穴が空きそうだよな。
自分でやってみたいと言う監督がいなければ、監督不在でもいいんじゃね?
それか日本一のチームが参加するとかさ。つーか開催は来年3月か。トーナメント開催日を4月からにすれば大丈夫じゃないの?
別に終わりが10月に少しずれ込むぐらいプロなら問題ないっしょ?
 
しかし株価の下落スゲー。こうなってくるとM&A狙ってる企業とかは諸刃の剣覚悟で買収かけてくるか、控えるかのどちらかだよなぁ。
どのみち安くなってるのは事実なので、本当に余裕というか波に乗れている企業にとっては絶好のチャンスな気もしないでもないな。