休んだー

いつも起きてる時間までゲームしてしまって、そっから寝たら12時過ぎに起きるという堕落振り。
なんかしたかと言われると、とらだよのバックナンバー発注の為に小為替買いにいったくらいだなぁ。平日的な活動はって意味だとね。
それにしても・・・小為替の手数料ってのは、対応時の作業工数的には1枚作成するのに100円分って事なんだろうけど、200円の小為替に100円とか手数料取られると泣けてくるな。
 
・スキマフェステバル3 「コレなんてスキマ?w」
だれか禁書オンリーで新刊1冊ずつ買ってきてくれい(ぉ
まぁ、それは大袈裟にしても「OVERALL」が参加してる合同サークル「テラいちみ」の「禁書目録の爆進」とかは欲しいなぁ。参加してるサークルの方々の日記には完成したという報告が未だに無いのが更に凄いと思うわけで(ぇ
「F.M.Child」の個人誌も欲しいところだ。「CA-CARNIVAL」は夏コミに吉成さんの合同同人誌を委託されていたところですが、このサークル自体の禁書同人誌も手に入れてないのよなー。
他、ストパンオンリーでも「茶々組」が出るみたいなので欲しいものは盛りだくさん!(ぉ
抱き枕オンリー「俺の嫁!」は・・・・特に目を見張るものはなし。
イベント後の通販を楽しみにしておくか。
 
・ぢたま(某)「Kiss×sis」アニメのお試し版が公開!
コミックに付くDVDの為に特設サイトを作成するって、どこまでーって感じ。
しかもやけに凝ってるし。