ハロウィンですな

でも特にイベントがある訳でもなく、カボチャ料理を楽しむ訳でもなく。
普通に過ぎていっただけだな・・・。
 
コミケ75の当落結果が出始めていますね。
大槍師匠も当選した様で、3日目東A03の様です。
fryday13。も2日目当選おめ。Circle.meで見る限りジャンルはローゼンですねー。でもコメント欄が?って、もしかして違うのくわ?(w
それにして今年の年末は実のところ27日の土曜日まで仕事があるのですが、また1日休みを取る事になりそうだな。
どっちにしても大晦日か年始の生産ラインが止まってる間にサーバーを交換したいってのはあるので、その代休を使わせてもらうか。
なんにしても、もう年末かー。最近寒くもなってきてやっと実感も沸いてきたよ。
 
さて、まんが王倶楽部にてコミックメガストアH12月号の表紙が公開されてますが、これは「聖剣のフェアリース」?
となると今回のボイスドラマのキャストの人がそのまま作品でも演じる事になるのかな?
おそらく雑誌の中にも特集があるのだろうと期待してみよう。
エロゲ雑誌にはほとんど情報が出てこなくなってきてるのでなー。
 
明日から11月だしカレンダーをめくっておくか。
とらのあなのカレンダーはやっとこさ袁藤さんになりましたよ? ピリオドのカレンダーは履いてない幸奈先輩です(w