10月30日分


エロゲ雑誌には・・・ほとんどLWの記事がないや。立ち読みできれば買わなかったんだけどなぁ。
エクセルサーガはやっとこさ本線に戻った感じ?いや、こっちが脱線というべきなんだろうか?

上期に実施されたテスト問題まで載ってるので本テキストを選択。
下期の自己啓蒙の一つに受けようと思って既に申込み済みだったんだが、テキストを見て結構分野が広いのにびっくり。まぁ、ニュースを良く見てれば解る範囲ではあるんだけど、いざ単語を問われると出てこないなー。12月に試験なので、それまで朝の駐車場の時間潰しに使わせてもらうか。
啓蒙のもう一つの危険物取扱い残り2種類の受験票がやっと届きました。2種と6種は種類が少なくて楽だなー。前回はきつかった。

1/4スケール&服が布製って事にカッとなって注文した。
今は反省している
前払い出来るあみあみで注文して、初めて着払いにしてしまう懐のさびしさ。つかそれなら買うんじゃない。