腰が痛い

なんか雑記の冒頭についてはいつも考えてるんだけど、書く前に忘れるチキンヘッド。
そんな訳で、現状をタイトルに書きました。
うん、なんか休みに入ってから腰痛が発生しましてなー。寝てばかりだからだろうか?
もしかしたら中途半端にビーズが小さくなってる為に、座る体制が今一なビーズソファーのせいかも知れず。
まだ酷いって事は無いのだけど、中腰とかが辛いかもー。もうおじいさんですな。
 
今期アニメ化された「天体戦士サンレッド」の7巻にあったレシピで、キャベツ鍋を作成。
まぁ、鍋にキャベツを使うってのは珍しくないのですが、出汁を手羽だけで行うのはやった事ないので試しにグツグツ煮てみました。
結果、結構美味しいキャベツ煮が出来ましたよ。ポン酢を付けて食べてもしっかり手羽の出汁と油の味がします。
天体戦士サンレッド」のアニメはこっちじゃ放送してない(ニコニコは見ない)ので11月末からのCS待ちなんすよねー。一体髭男爵がどの様に演じているのか、すげー楽しみなんですが。
アニメから見た人も面白いという感想がちらほらあるので期待してます。
 
む、ZXSさんのエンジントップが何時の間にか小羽抱き枕の制服イラストになってる?
なんで裏側のイラスト使わなかったんだろう(w
ところで全く関係ないけど千葉県って、出席番号が50音順じゃなくて誕生日順ってマジ?
こんなものを見たもので。