もう連休が終わりなのか

3連休といっても早いものだなぁ。
 
中々アニメ消化が進みませんが、なんとか「ブラスレイター」を1〜10話まで消化。
AT−Xで録画してた奴なのだが、11話以降の録画が無かったので10話完結と思ってたら続いてた。あれ?
サイトを見たら24話まであるみたいなんですが・・・。途中で放送時間の変更でもあったのに気付かなかったのかなー。
そういや昨日の「瀬戸の花嫁 仁」の放送も見過ごしてたよ。今度の土曜日の再放送は逃さないようにしないと。
そんな訳で本日もアニメ消化に終わった休日でしたよ?
 
それにしても相変わらず吉成さんの禁書同人誌が見つかりません。
冬コミに期待したいけど、吉成さんのサークルは当選したんだろうかなぁ・・・歌足音人さんのサークルは当選したみたいなので最悪そこに委託される事を期待したいかも。