ちっ

西武め、そこで勝ってこそ往年の覇者時代の復活だというのに。
デストラーデが草葉の陰で泣いているぞ!
 
もう直ぐ予約が開始されるコミケカタログですが、今回はとらのあなでCD-ROM買って、えれっとさんイラストのクラッチバッグをゲットし、冊子はまんだらけで買って西E田さんイラストのトートバック?で良いかなと。
まんだらけでは同時企画で、イラストの娘の抱き枕カバーなんかも通販予定の様です。
・『コミックマーケット75カタログ』まもなく予約開始!! 今回もとらのあなオリジナル特典付き!
・コミックマーケット75カタログ「西E田先生描き下ろしバッグ」付き(ページ下段に記載)
あとはゲーマーズが昔みたいな事をしないとも限らないので注視しておかなくては。
 
それにしても朝から小室哲哉のパッシングニュースが凄かったなー。
確かに詐欺はいけない事なので、それに対して罪を償う必要はあると思うけど、業界から抹殺する様にCDの発売や音楽の配信まで停めるってのはどうかと思うのだけどねぇ。
作曲家としての当時の日本経済に与えた功績を考えてあげても良いと思うし、作られた曲自体には罪はないじゃろー。
そんな中での木根さんのコメントに感動した。
・木根尚登が公式サイトでコメント「TM復活信じてる」
私もTMネットワークの復活を待ちたい。
これが裁判員制度を導入した後の裁判だった場合、どれだけ判決に差が出るだろうな。
 
そしてアニメ消化してて「ヒャッコ」をやっと見始めたのですが・・・総合音楽プロデューサーに「つんく♂」とあるんですが・・・あの「つんく♂」?
あー、なんかマジっぽいな。