よしよし

これで面白くなってきたー!
日本シリーズですよ?
というか、これって3勝で勝ちじゃないの?
とりあえず「あかね色に染まる坂」が延長のあおりをくらったので調整しとかないとー。
 
今日も今日とて吉成さんの同人誌探しでなごみのサイトをチェーク!
でも無い_| ̄|○
「Pazzo S.P.」の欲しい本とかもあるので、SOLDOUTになる前に一緒に購入したいのだが・・・買える日は来るのだろうか?
 
最近は不景気なので簡単に削れる人件費を削減つー事になりましてな。
おかげで早く帰れるのは良いが、仕事がどんどん貯まっていくのはいかがなものか。
こうなると「ホワイトカラーエグゼンプション」の制度でも構わないと思うのだよなぁ。
 
それにしても、せっかく雑誌にLW新作のイラストが出てきているのにFCサイトの反応は薄いなぁ。
誘い水的に書き込みしてみたけどあまり意味無かったかも。
なにか、やはりLWファンにはエロ濃い目はダメなのくわ!?