引越完了おめー

まきまきで修羅場ってるfryday13。さんでも、一向にお誘いの無いアナログさんでも無いですよ?
やっとこさ上京されましたかって感じですなー。
一度は襲撃かけに行かねばと思いつつ、いつもとんぼ帰りしてるもので適ってなかったからなぁ。
多分、行けるとしたらGWのCOMIC☆1の後だな!と、了承も得てないのに行く気満々です(w
そんな訳で、さっちんさん引越おつかれ様っす。
 
先日ドライブ交換したレコーダーとは別に、RD−A301もドライブを用意しておいたほうが良いかなと思いまして調べてたんですが・・・ドライブの生産既に終わってて売ってないや_| ̄|○
ヤフオクで同ドライブを使用しているというRD−A300が1000円スタートで出品されてたんで目をつけてたんですが、あっという間に3万5千円を超えました。同じ考えの人なのか、何故此処まで値上がるのくわ!?
此処まで値が上がると素直に修理依頼したほうが安くつきそうだわ・・・。
念のため、今度大阪日本橋に出た際に探しておこう。
 
・とある魔術の禁書目録 SS2発売 「おっぱい属性を強調します!?」
ぬぉ!?いつの間に!!
明日買ってこよー。むぅ、危険物の試験の前に大きな障害が!(ぉ
 
・紅 kure-nai2巻、女子高生の入浴シーン(控えめふくらみ)
うんうん、解る解る(何が
 
あー、巨人勝ったんだ。まぁ、もうそろそろ気にするのが飽きてきたので決着つけてもらいたいものだ。