ブログ開設おめー

高山さんがブログを開設した様です。
前々から「やろうかな」って感じでは話はしてたんですが、誕生日を機にって事で。
あ、誕生日もおめでとうございます(ついでかよ
まぁ、目的はサークル情報なのか日記なのかは解らないけど、気軽にやってみたらー。
ある意味、発散の場所でもあるしな(w
ちなみに私は高山さんからメールで連絡貰う前に、A田さんとこのトラックバック見て「あれ?」って感じで見に行ってましたよ?
コメント書いてる最中に前述のメールが届きまして、なんてタイミングの良いと思いましたさ(w
 
さーって、試験の為に勉強勉強。
前の3種類同時よりも全然覚える量は少ないのだけど、その分やる気も減衰してるので困ったものだ。
とりあえず第2種は完璧だ。
 
ところで全く関係ない上に、しょーもない話なのですが、前々から気になってたので。
マクドナルドのCMのラストに言ってる「I'm lovin'it」ですが、どうしても「アイラブニート」としか聞こえません。
無職で働かない人達だけどよく利用してくれるって事でターゲットなのかな?と一時期本気で思ってました。
いや、私はマクドナルド好きだよ?Lサイズセットで貰えるグラスも2つもあるよ?(ぉ