ダメかも

先日の完璧発言はどこ吹く風か、結構ヤバめな状況です。
第2種は多分ギリギリで受かってると思うけど、第6種は半分くらいかもー。
消化方法がどうとでもとれる書き方されてると、これでも良くね?とか思い始めてしまって、回答を一つに絞れないーと言い訳しておく。
もう結果を待つよ。怖くて答えあわせなんかできやしない。
来月のエコ検定はもっと真面目に勉強しよう。
 
・痛車イベント「痛Gふぇすた」最新レポート公開!
ヤフーニュースにまで載っちゃってるよ?
かなり大規模で行われたようだけど、これを一般の方々がある種の芸術と取ってくれるか、単なる猥褻物と見るかが問題ですなぁ。
一通り見てみたんですが、車とデザインが合ってないのが多くなってきたなぁって感じが。特にカラーのものはイラストが浮いてしまっててなー。
この車のデザインと色なら配置はこうしてーって考えれてるものは、パッと見で「おぉー」って感動しますね。
 
・決死の継投、1安打で逆転=西武、総力戦で栄冠−プロ野球・日本シリーズ
やっと決着がついたみたいですなー。なげーよ、Co2削減も兼ねて来年からは3試合で良いだろ。
まぁ、アニメ消化の途中で偶然みた7回表の攻撃で、逆転出来なかった西武終わったなって感じだったんですが、次の回に逆転してたんすねぇ。
とりあえずスポーツニュースでも見てやるか。べ、別に興味なんかないんだからね!(何故ツンデレ

・タカラトミー、撮ったその場で印刷できるプリンター内蔵デジタルカメラ「xiao」
昔売ってた「チェキ」を思い出して検索してみると、まだシリーズで売ってましたよ。
でも「xiao」が出てしまったら淘汰されてしまうのだろうか・・・。