コメント(ツッコミ)レス

  • 高山紅葉さんへ 「呑みたい人が来ちゃって端っこで呑みグループ形成して送別される人がほったかし」ってパターンは良くあるパターンだと思われ。特に定年退職の祝いの際は若い者は関係ネーって感じで勝手に盛り上がるからねぇ。送る側に参加してるなら最低限の礼儀ってものは必要かと思うわー。
  • けんおうさんへ あれ、危険物取扱の資格って持ってたっけ?同じ資格持ってるならレベルが解るだろうから笑う資格くらいあるって意味なんだけど?そういや1年前くらいに乙4種のテキストあげたんだからもう取得しててもおかしくないか。大阪は三重と違って年6回に期間分けてやってるし。まさかまだ持ってないとか言わないよなー(ニヤリ