まきまきだー

頑張れ、fryday13。さん!明日もコミティアだ!(w
誰かビッグサイトにつながるどこでもドアを開発してください(切望
 
今日も寒いなーって感じで部屋にてKAZAMAさんに発送する「龍骨」の梱包したりしておりましたよ。
あ、発送したのであとでメールで番号送っておくよ、KAZAMAさん!(超私信
 
私は私で、狐印さんの「かのこん」画集が出たって事で買いに行ってきました。
財布が凄く凄くピンチです。来週の3連休、多分引き篭もってます(泣
でも「かのこん」ってアニメのせいでエロい印象ありますが、狐印さんのイラストはそんなこたーありません。
つか、パンチラすらない。穿いて無いって感じでもあまりない。健全だなぁ(w
HPのイラストも画集になる事を激しく望んでおりますよよー。
 
そんでもってメロンで「禁書目録の爆進」の販売がスタートしましたので他の禁書同人誌と一緒にご注文。
これで財布にはとどめだな・・・。
って、しまった!明日のコミティア終わってから注文するんだった!!
 
それにしても引き篭もるなら久々にRPGでもやってみるかなー(ぉ
積んであるWiiのテイルズでもやるか。