寒いと眠いよね

今年は変温動物かの様に、温度が下がると無性に眠くなりますよ。
基本的な体温自体も維持出来なくなってきてるほどの筋力低下でもしてるのかもしれませんが。
そんな訳でLOFCのチャットのあとは直ぐに眠ったよ、ソファーで(また寝落ち
チャットの内容に関しては、営業の水木さんが怖いので触れないでおこう(w
 
最近、自衛官幕僚長の論文がやたらとニュースに取り上げられているのを見ると「あー、保身国家だなぁ」とか思うわけですが。
おそらく世界で一番たやすく占領されるだろう国ですよ、日本は。武装してても攻撃さえしなければ易々と道を譲るでしょうからねぇ。
少年兵とか持ち込めば、攻撃してきても反撃で殺したら世論が!とか思って一方的に殺されるんだ。
まぁ、だからといって攻めろとは言わないけどね。ただ、そういった事を危惧する人が居ても良いんじゃないのか?というか居ないと本当に烏合の衆なんじゃなかろうか?
あと、歴史なんかその場にいた人にしか真実は解らないんだから、蒸し返して現代の人間に突きつけるなとも思うがね。いったいあと何世代先まで言うつもりなのか。
そんなに嫌いな国なら外交を完全にストップしてしまえば良いのに。中国から輸入できなかったら日本なんてあっという間に食糧難だぜ?
 
と、やたら危険な事をのたまってみましたが、最近のニュースって何か変な感じに洗脳でもしたいのか?って印象を受けちゃいますのでなー。
地方局のニュースの方がよっぽど身近で為になると思い始めた今日この頃。