やっぱり

トラツグミの新刊がメロンで卸されてるー。もう1日待てばよかった。
というか、先日頼んだ本が既に手元にあるってのは、日本の流通の凄さを垣間見た気がしたよ。
コミティアに参加した人はお疲れ様でしたー。
私がfryday13。さんの売り子手伝うなら、今度は是非こういうのをやってみたい(ぉ → (ソース:ぽんじゆうす?さん)
 
最近プロバイダのアサヒネットがスパムメール駆除機能を強化したせいか、先週は日に30通近くすり抜けてきていたスパムメールがほとんど来なくなりましたよ。強化されてから来たの1通くらいだ。
しかし逆に以前の状況になれてしまってたせいか、来ないと来ないで寂しいものもあるかもと・・・。
いつの間にかスパムメールにM調教されていたですか!?(ぉ
でも一応引っ掛かったものもチェックはしてるんですけどねー。変に必要なものまで停まると困るので。
いやしかし、優秀な機能だな。
 
・てがきぶろぐ
これは本当に個性が出るブログだなぁと思うのですが、維持するのが大変そうだ(^ ^;
もう手書きって習慣がほぼ無い状態だと、キーボードのタイプの方が早い感じがしますしな。