11月22日分

リミッター解除したので後先考えて無いよー。

主人公の父親が人間として最低な部類でますます混沌としていきますな。「〜モザイク」の方は雨流みねねと刑事にあった意外な接点に驚いておりますよ?

「せな☆せな」はオタロードBlogでの掲載が停まってからどうなるのやらと思ってたがちゃんと進行してたのね。
「ガンスミスキャッツ」は完結。すっかりビーンの漫画になってますよ?
とある魔術の禁書目録」は・・・やっぱ小説2巻が飛ばされてるんだなぁ・・・。

皆川さんの作品で買ってなかったものなのですが見た感想として、何か過去に似た作品があった様なーって感じが。ストーンバスターは何か違う気するしなぁ。
そして残り1冊を見つけた「アリスの100℃C」ですが、これフェチ漫画?(今更
他、4コマKINGまんがぱれっとの1月号など購入。