テレカ整理で終わった

ロンド・リーフレット」以降、テレカの整理してなかったというか、ピリオドsdのテレカを入れようと思ったら180ポケットのファイルが満タンじゃねーかとなりまして強制的に整理してたら夜中になっちゃったよ。
やっぱりスリーブにテプラでどこの店舗とか貼ってたら時間掛かるわな。
整理してみたところ、LW関係の店舗特典・抽プレ・全プレテレカやQuo・図書カードの類は、全部で193種類。
そのうち5種類は台紙付きで殆どが「白詰草話」の全プレやイベント販売物ですね。
Quoカードは、「ロンド・リーフレット」のイラストが表紙を飾ったメイドアンソロ本「メイドインワンダーランド」の抽プレ1枚で、図書カードはコンシューマで出た「Quartett!」「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」のimagineの購入特典だった各1枚。
その193種類のうち、未だにお目に掛かっていないのは、ドリマガで開催された「白詰草話」DC版の声優当てクイズの景品。
実際に発送したのかだけでも聞こうと、雑誌編集宛に問い合わせしても返事がなかったさー。
本当、誰かもってたらどんなものか見せてくださいまし。
 
で、肝心の部屋の片付けがほとんど進んでいないと・・・。
今日は昼過ぎに起きた時点で負けてたさ_| ̄|○
 
キッズステーションの「天体戦士サンレッド」放送まであと1週間。
早く見てー!