給料日ー

でも給料明細を見て、残業分がなくなった場合の生活を真剣に考えないとなと思いましたよ?
マンションのローンや、財形貯蓄の割合が高いからなぁ。
大体残業が無いと、ローン:貯蓄:残り=5:4:4って感じ?
そんで残りの4を分配すると、光熱費+通信+ガソリン:残り=2:2ってところ。
その残りで食費や日用消耗品を買うわけですけどね。
つまり、よく買ってる本とかは残業費から出ていたと思われます_| ̄|○
うーむ、本当、節約しないとなー。
 
その一環では無いのだが、昨日から熱いお茶を飲み始める。
今までは冷たい麦茶やら、ペプシNEXとかばかりだったのでなー。
やっぱり日本人は熱いお茶だよねー。
 
・核地雷 「戦極姫」 半分くらいのお店ですでに完売
どんなゲームを作ろうが話題性が一人歩きしてる作品には敵わないって事か。
こんな事になってると真面目にゲームを作ってる会社が可哀相に思えるな。