コメント(ツッコミ)レス

  • けんおうさんへ 本当の児童ポルノに関しては摘発されて当たり前と思うのですが、それが漫画やアニメとかにも展開され、しかも判断が過剰なものになると悲しいなと思うわけでしてな。流石に最近の漫画は行き過ぎな気もしますけども。所持に関しては、正直摘発とか難しいと思うぜー。前にも書いたが、自分の意思による所持をどう判断出来るか解らんからな。法律決めた政治家の家にそれらしい会社名で送りつけて、そのタイミングで警察に通報するって手もあるから冤罪させまくりだよ。政治家も怖がって保身の為にも法律は出来ないんじゃないかな。だいたい、「可愛い」と思うか「卑猥」と思うか、さて、どっちの感情を持った人間が考え的に危ないのかね?