やっぱ時間足りねぇ

残業時間が無いと処理しきれない部分が目立ってきて私はもう涙目ですが、帰るしかないので帰ってます。
持ち帰って出来る仕事ならなんぼでもーって、本来なら会社のデータなんぞ持って帰っちゃダメなんだぞ?
コンプライアンスを守ろうねー。
 
A田さんが無事に37歳に到達したようでおめでとうございました。
知り合いに近い年上の人がいるってのは良いことだーと思いますな。実際、他のオフメンバーと比較しても一番歳近いんじゃね?
かぜさんやKaznaさんは年上でも離れてるからなー(w
なんにしても、私も悔いのない36歳を頑張りたいと思います。来年3月からだけど。
 
最近癒されにいく近くのペットショップにマンチカンが居まして、生後7ヶ月経過とはいえ大人気の短足マンチカンが6万程度で売られてるのですよねー。
血統だけで短足じゃないのかな?って思うのですが、いつも行くと足を隠すように寝てるので判別できず。でも可愛い。
もうね、猫じゃなくても犬とかも可愛く見えてなー。でも飼ったら一人身だと世話出来る時間もないしなー。
あーうーって感じで、いつもカゴの前でにらめっこしてる訳ですよ。もう端から見たら「なんだあの人?」って感じで不審がられるに違いない。
まぁ、コミケに行かなくなったと思ったらペット飼ったと思いなせぇ(ぇ
でも、今日夜行バスの予約完了した!(w 前日設営にも出向く所存です。