やっぱりないなー

「やっぱり」とか最初からネガティブな意気込みで探してちゃ見つからんかもな。
そんな感じで日本橋に買い物&捜索に行ってきました。
8時過ぎに出発し、11時に現地着。
その行きの近鉄の電車で、なんか中国系の女性が引率の日本人男性に連れられて20名近く団体で松阪から乗ってきて、運良く座席に座れたんですが1時間半くらい化粧臭いのったらありゃしない。香水にしろ化粧水にしろもう少し抑えて欲しいものだなーと。一体どんな体臭を隠そうとしてるんだか。

現地着後はそそくさと巡回。
とらのあなK-BOOKSメロンブックスらしんばん→他の中古同人ショップと定番コース。
とらのあな難波1号店ではポイント交換しようと思ってた異識さんの湯呑みが在庫切れになってて梅田店まで行く覚悟をしてましたが、BL専門の難波2号店に在庫があって事なきを得ました。女性ばかりの列に並んで交換まで気まずいったら。
吉成さんの同人誌は見つかりませんでしたが、確かに「とある魔術の禁書目録」のジャンル欄に冊数増えてきた感じはするかな。今後に期待したい。つか、冬コミに来るんだろうか?
あとはDVD-Rのメディア50枚を購入し、近鉄日本橋近くのペットショップにて柴犬の子犬に癒されつつ帰宅。
PS3はやっぱり39800円なんだよねぇ・・・。Blu-ray再生機としては安いと思うべきなのかなぁ。
14時半には岐路に着いたのだが、松阪着は17時過ぎ。移動時間の方が長いってのは納得できねぇ(溜息
 
帰宅後は「むすめーかー」のミニゲーム体験版楽しんだり。こんなレベルでも難しいと感じる私はBOM使いまくり!
弾をドット単位で見切るほど目が良くないのよ(言い訳