11月28日分

以前に通販予約で散財したものが届きましたよ?


写真では一番小さく見えますが、「AIR」が一番高価です。一見ではエロゲの廉価版みたいですが(w
でも定価から考えると1万近くは安くなってるので納得しておく。でも現在Blu-rayを再生できる機器持ってないのが一番の問題だ(ぉ
ストライクウィッチーズ」はソフマップ購入で3巻目なので特典テレカが付いてきました。メッセだと1巻単位で付いてくるけど高いのよなー。
それにしても相変わらずパッケ絵のエロイ事か。写真は限定版の裏=通常版パッケ絵ね。
ローゼンメイデン」は1期?がこれで終了。流石に3千オーバーな箱だなー。本棚に入るサイズでホッとしてますがね。他に栞やシールが付いてきてますが・・・コストパフォーマンス的にどうなんだろなぁ。来月には2期?のコミックスも発売ですよ?